蔦絵
つたえ

蔦絵先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
断易/九星気学
セラピー
得意分野
恋愛/夫婦間/性格診断・相性/家庭内問題/病気・健康/仕事・転職/住宅・引越/吉方位/名付け
占い師からメッセージ
【対面鑑定】上野広小路店 毎週(土)
【電話鑑定】店舗出演日に受け付けております

【断易】
サイコロを使う卜占です。
現状を占って「良い・悪い」を出すだけでなく、
それをどうにか変えたいと思ったとき、
何がしかのヒントを与えてくれるのがこの占いの面白いところです。
何かを選択する際に迷ったときも、それぞれの未来予測を出して、
決断のお手伝いをさせていただきます。
少々難解な占いのため、この占術を扱う占い師は少ないですが、
それだけに、お客様の悩み・相談に何か新たな展望を開く可能性も。
ぜひ一度お試しください。

【九星気学】
誕生日から占う命占です。
相性や、今日・今月・今年の運気、性格や身体的注意点などを知ることができます。
何より重要なのが吉方位。
引越・住宅の購入を考えていらっしゃる方は、
決断の前にぜひ、ご相談ください。

特別メニュー

【ネット予約限定】九星気学講座★初心者・学び直し歓迎★120分:20900円 延長無し
●1講座120分:通常料金26400円のところを20900円(税込)
(受講回数は3~5回/希望により延長あり)

<九星気学は誕生日から星を導き出す命占>

一白水星(いっぱくすいせい)
二黒土星(じこくどせい)
三碧木星(さんぺきもくせい)
四緑木星(しろくもくせい)
五黄土星(ごおうどせい)
六白金星(ろっぱくきんせい)
七赤金星(しちせききんせい)
八白土星(はっぱくどせい)
九紫火星(きゅうしかせい)

<性格><相性><金運><身体的リスク><職種の向き不向き><先天的・現在・将来の運気>などが分かり、
恋愛や仕事でも、相手の星が分かれば性格を予想してうまく対応することが可能に。

さらに重要なのは、引越などの『吉方位』が分かること。
引越・新築・改築は特に運気を左右する案件なので、
【開運の運命学】といわれる九星気学を身につけて、ぜひご活用ください。


初心者はもちろん、学び直し、命占を増やしたいプロの方も歓迎。

【ネットで予約の上、筆記用具をお持ちいただいてお越しください】

お客様の声

★★★★★ はる 40代 女性

先生はとても優しくて温かい人で話しがしやすい方です。 す。 鑑定して頂いてとても気持ちがスッキリしました。 伺って良かったです。 良い事もそうじゃない事も冷静に受け止める事が出来ました。 どうも有難う御座いました。

★★★★★ まっきー 20代 女性

特に悩みもなかったのですが、興味だけで夫との相性を診断していただきました。今月の2人の相性をみる占いをしていただいた時、旦那さん病気とかしてない?すごく疲れてるようだけどと言われその時は何もなかったので、仕事で疲れてるのかなー?くらいに答えたのですが、占いを終えた直後に夫から連絡があり、急に熱が出たと言われた時は本当にびっくりしました。その他のところは当たってるいることが多々あったので、また機会があればこちらの先生にお願いしたいです。

★★★★★ ふらり 30代 女性

恋愛について心のモヤモヤが取れず、ふらりと立ち寄って占っていただきました。私や相手の性格も、伝えなかった他の人の存在も当てられてドッキリ。手際よく占っていただき、また気持ちを前向きにしていただきすごく良かったです! また行かせていただきます!

★★★★★ 30代 女性

カシャカシャと小気味いい音でそれだけでもなんか気分が上がります。 占いって最近タロットが多い気がしていたので易での占いはとても新鮮でした。 吉凶がはっきり出るのもよかったです。チャキチャキした口調も占いになんかぴったりで。 また運気も合わせて相談に来ますね。ありがとうございました。