出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
スピリチュアルタロット 手相 チャロット 月よみ ルノルマンカード からだ占い
セラピー
ライトヒプノ  パワーストーンセラピー
得意分野
対人関係 恋愛 仕事関連 メンタルヒーリング
占い師からメッセージ
暗闇の中で彷徨っているあなたの行き着きたい先を「こっちだよ」と、灯していければと思います。

悩み事のほとんどが、ただ行き先を見失っているだけなんです
実は答えはあなた自身の中にあります

自分の本心を隠していたり、感情を抑えていたりすると、自分自身を見失っていきます

本当に必要としているものは何ですか?
必要では無いものは何ですか?

一番、大切なものは何ですか?
大切では無いものは何ですか?

灯ゆう の占いで、あなたの中にある答えを見つけ出します

ただ、見つけた答えに辿り着くための道は、いくつもあります
そのひとつを一緒に探していきましょう


〜 灯ゆう の占い 〜

☆対人関係
人は必ず誰かとの関わりの中で生きています。
今、あなたを悩ませているのは誰とのどんな関わりですか?
手相であなたのタイプを見つけます。
自分のタイプがわかると他人との接し方がわかり関係がスムーズになっていきますよ。

☆恋愛
出会い、相性、結婚、離婚、不倫
人の数だけストーリーがあります。
タロットカードであなただけの愛のかたちを探していきましょう。

☆仕事
適職、転職
あなたは何のために仕事をしますか?
お金のため?
でもそこに“やり甲斐”も欲しいですよね。
手相で適職を見つけ、タロットカードで転職のあり方を探します。
仕事をしなければ、では無く、仕事をしたい、に変えていきましょう。

☆メンタルヒーリング
どうしても自分のことが好きになれない、自己肯定感の低いあなた
今、改めて自分自身を見つめ直してみませんか?
色々な占いで自分を知るお手伝いをさせていただきます。

☆パワーストーンセラピー
ストーンコンダクターの資格を生かして、あなたに最も力を与えてくれるパワーストーンをお伝えします。
パワーストーンの力も借りて、笑顔の毎日を送りましょう。

特別メニュー

ライトヒプノセラピー90分:22000円 延長延長なし
ライトヒプノセラピーとは潜在意識(無意識)に働きかけ、お悩みの根本原因にアクセスし解消へと導くセラピーです。

占い、カウンセリング、セラピーを組み合わせて90分コースで行います。

自分を見失い、どうしていいかわからなくなってしまったあなたの自分探しのお手伝いをいたします。