苔玉
こけだま こきと

苔玉 こきと先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
手相占い 心理タロット アストロダイス、パワーストーンヒーリング、 西洋占星術
セラピー
得意分野
人生の迷い、転職、学校の人間関係、ママ友関係、家族の問題、、 離婚 、相手の気持ち 、身体の相性、三角関係、夫婦間すれ違い、 結婚 人間関係 いじめ、 家庭内トラブル 仕事適職
占い師からメッセージ
心に秘めてる誰にも言えない気持ち
だけど、本当は聴いて欲しい。

そんな気持ちに寄り添わせて下さい。
自分らしい「道」を見つけていきましょう。
貴方の幸せを占いで導くお手伝いを致します。

【恋愛】 離婚 相手の気持ち 、三角関係、結婚

心理直感タロット、手相、
西洋占星術で
今の辛い道の現状、気持ち、改善策
占います。

【人間関係、家族関係】
子育ての悩みや、親の介護
家庭内トラブル 学校内トラブルママ友達 との関係 トラブル

手相、心理直感タロット、アストロダイスで
事の現状、辛い事からの
改善策をより良い答えに導く様に占いします。


【仕事】これからの生き方、転職 適職 今後の在り方

手相、心理直感タロット、
西洋占星術
アストロダイスで
この道で良いのか不安な時や迷い、
立ち止まった時に、
占いで改善策を、あなた様を一歩前に
進める様に又
スピリチュアルであなた様の環境、仕事、恋愛を変える方法をお手伝い致します。

人生悩んで立ち止まっている貴方の
心の声を引き出し、
耳を傾け
笑顔で貴方が、ちょっぴり
前に進める様に占い致します。

お待ちしております。






特別メニュー

【90分】苔玉スピリチュアル特別鑑定90分:14850円 延長10分1650円
家族(夫、子ども、兄妹、姑等)
向き合い方が解らなくなった貴方
苔玉スピリチュアル手相、スピリチュアルタロットで深く読み解き解決の糸を手繰り寄せるお手伝いをいたします。
お客様のご家族の両手の写真を持参してくだされば、なお良いです。鑑定いたした後に相応しい
苔玉護符メッセージカードを添えいたします。
【60分】苔玉特別鑑定60分:9900円 延長10分1650円
どうしてうまく行かないの?
仕事、人間関係、人生編

苔玉が手相、スピリチュアルタロットカードで深く
貴方の人生を開運へ導く解決の糸を手繰り寄せるお手伝いをいたします。鑑定後にお客様に相応しい
苔玉護符メッセージカードを添えいたします。
【50分】苔玉恋愛スペシャル鑑定50分:8250円 延長10分1650円
全くうまく行かない貴方へ
苔玉スピリチュアルタロットカード、手相で解決の糸口を手繰り寄せるお手伝いをいたします。
鑑定後に貴方様に相応しい
苔玉護符メッセージカードを添えいたします。

お客様の声

★★★★★ まぁ 50代 女性

こきと先生に2回目の鑑定をお願いしました。前回が当たっていたのと、状況が変わって来たので改めて鑑定して頂きました。鑑定が始まる前から先生の言葉で泣きそうになってしまうくらい、真剣に占いするぞ!という気持ちが伝わって来ました。とても元気で明るくて楽しいこきと先生です。気になる彼の気持ちはまだラブではなくライクだとしっかり伝えて下さり、今後どうしたら良い方向に行けるかのアドバイスも頂きました。作戦実行出来るように頑張ります笑!また良い報告が出来たら良いなぁと思います。ありがとうございました♪

★★★★★ みみみ 40代 男性

偶然に見たお店ののぼりを見つけてフラりと入り、手相を見ていただきました。自分の人生がうまくいく理由を教えていただきました。 苔玉先生に私のご先祖様の昔のお話をしていただき、後日、母親に聞いたら当たっており驚きました。 写真のままの信頼出来る先生です。ありがとうございました。

★★★★★ ゆうちゃん 40代 女性

親身になって話を聞いてくれます。 見透かされたようでこわいくらいですが、しっかりとアドバイスしてくれます。 今の私は人生詰んでますが、お会いできて救われました。 人生色々、先ずは先生からのアドバイスを信じて実行していこうと思います。

★★★★★ まー 50代 女性

初めてこきと先生に占っていただきました。口コミでタロットが当たると書いてあったので、是非お願いしたいと思い浅草に行ったのですが、すでに予約がいっぱいでした。翌日に上野に立ち寄り占っていただけました!詳しく説明していないのに、確かに当たっていました。タロットだけでこんなにもわかるものなんですね!明るく丁寧に対応して下さる素敵な先生でした。ありがとうございました♪

★★★★★ こちさ 60代 女性

こきと先生に出会えてよかったです。 いつも、優しく悩みごとを聞いてくださってありがとうございます。 占いも、あたっていてすごいです。 また、よろしくお願いします。

★★★★★ 叶  楓花 30代 女性

こきと先生   この前は、ありがとうございました。 とても、元気な先生にお会いしてると 嫌なことも忘れてしまって、 いつの間にか笑ってました。(*^^*) こんな占い師さんもいらっしゃるんですね。 また、よろしくお願い致します

★★★★★ ゆきち 40代 女性

先日はありがとうございました 携帯を無くしてパニック状態で伺い、占ってい頂きました。占って頂いた翌日に無事に見つかりました! 「すぐに見つかる、携帯を2台持ってどうしよう」てでてるから大丈夫!…と言っていただいた状態になっています。愛犬の件もありがとうございました

★★★★★ まぁ 30代 女性

口コミを見てこきと先生に見てもらいました。 近い未来への不安を希望に変えてもらいました 過去の事もとてもあたっていてこれからの動きをどうするべきかも細かくアドバイス頂き今までのほかの所の占いとは違い暖かくて涙が出そうになるような心が動かされる感覚になり本当にすごいとおもいました。 また伺いたいです。本当にありがとうございました。

★★★★★ ケイ 40代 女性

物凄く辛い時に苔玉先生と出会いそこから何度か見ていただきました。 何回行っても一つ一つ丁寧に親身になって私の話を聞いてくれました。 先生と話すと大丈夫だって気持ちになれます。 先生のタロットは驚くほど当たります。 タロットが当たると確信したのは先生だけです。 苔玉先生のおかげで気持ちも落ち着いてきてます。 次はいい人と出会ってその人との相性を見てもらいたいです。

★★★★★ こちさ 60代 女性

こきと先生、いつもご相談にのってもらってありがとうございます。 いつも、優しくしてもらって、ありがとうございます(*^O^*) またよろしくお願いします

★★★★★ やまおり 30代 女性

すごく親身に寄り添ってくれる優しい先生でした。 先生はとても優しいんですが、占いはヤバイくらい当たります。 手相は、当日は正直ピンと来なかったんですが、後日言われた通りになって怖っ!となりました。 タロット占いは、事前に調べたんですか?ってくらい当たっていて、本物の方っているんだなって思いました。またお願いしたいです!

★★★★★ ぺりかん 20代 女性

占いに来てまさか泣くとは思いませんでした。また、占って欲しいなと思える先生です

★★★★★ 舞茸 20代 女性

すごく焦っていてうごけなくなっていたのですが、自分の気持ちの整理ができて、今後どうして行くべきかわかってよかったです。 ちょっと自分を責めていたこともあったのですが、自分のことを許してあげようと思えました。 また、相手がどう思ってるかなども見ていただき、どう行動していくべきかわかってよかったです! 焦らず地道に自分の幸せのために頑張ります!

★★★★★ なにわ女子 40代 女性

この先生は、いつでも誰にでも、愛情を持って一生懸命に、寄り添ってくれる。とてもとてもあたたかい先生です。電話鑑定も夜遅くまで対応していただき、ありがとうございました

★★★★★ ほのか 30代 女性

この先生に泣かされました。占い師なんて胡散臭いと思ってたけど、その概念を覆されました!また逢いに行きたいです。

★★★★★ きり 40代 女性

大切な人との事を占って頂きました。 自分の心大切な人の心を凄くよまれてしまいました。それゆえに的確なアドバイスを頂きました。 占って頂いてから直ぐに効果かありまして。とても驚いております。またご相談に伺いたくなる先生です。次回もよろしくお願いいたします。

★★★★★ じゅん 40代 女性

ついつい頼って占ってもらいたくなる先生です。 幸せな方向へ導いてもらってる気がします。 またお顔見に行きますのでよろしくお願いします

★★★★★ きな子 40代 女性

毎回的確に占ってくださり感謝しています。子育て、主人との仲、先生のアドバイス聞き入れてからうまく回り出してきました。また伺います

★★★★★ ユキ 30代 女性

飾りなくずばり色々なことを伝えてくれて、 信頼できる占い師さんです。 また伺いますのでよろしくお願いします。

★★★★★ ミク 50代 女性

恋愛相談をしました。ズバリ嫌なことでも嘘隠しなく話してくれる信頼できる先生だと思います。 占いが全てではないかもしれませんが一歩前進のため心強く思う方に占ってもらい感謝してます。ありがとうございます

★★★★★ イレブン 40代 男性

占い師さんに初めて相談しました。 子育て後、仕事を始めたい!と思った時に、苔玉先生に背中を押してもらいました。 相談時にはまだ仕事を探し始めてない時期でしたが、その後に仕事が決まり気づいてみるとアドバイス通りの職種に就職していました。 的確なアドバイスに感謝しています。 また相談にいきます。

★★★★★ R 40代 女性

職場の悩みがあり相談させていただきました。先生のおかげで問題を回避できたように思います。ありがとうございました。

★★★★★ リカ 50代 女性

タロットをしてもらいました。占って欲しい事柄の的を得ていただきありがとうございました。先生のおかげでその後の状況が変わりました。私はよく当たる先生に出会えてよかったです。