音泉
おといずみ りんか

音泉 リンカ先生
予約受付中

  •  1分165円
  •  10分1650円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
心理タロット、心理占星術、手相、オラクルカード
セラピー
臼井式レイキ
得意分野
恋愛、結婚、仕事、人間関係
占い師からメッセージ
☆音泉リンカです☆
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!


何かの悩みによって、そこから抜け出せなくなり困っている方、一人で悩んでいると、負の連鎖に入ってしまうこともあります。
心の不調は、体にもつながってきます。
お一人で不安な気持ちをかかえないで、
是非一度、ご相談ください。
解決の糸口を一緒に見つけていきましょう。

本来は、悩みを解決することに力を注ぐのではなく、自分の楽しい未来作りに、全力を注ぎたいものですよね!
そんな楽しい人生になるように、あなたの良き応援者になりたいと思っています。

お客様の声

★★★★★ anemonemaki 50代 女性

手相とタロット、占星術を見てもらい、 とても親身にアドバイスをして頂きました。 最後にハワイアンカードを3枚選んだのですが、 それが自分にとってすごくありがたく、嬉しいカードだったのでお守りのように大事にしていきたいと思います。

★★★★★ R 10代 女性

初めての占い体験でした。 何を占ってもらうかとかどんな事が聞きたいかとか何も決めずにふわふわした状態で行ってしまったのですが当たってることが多くてびっくりしました…… 彼と進展できるように頑張ります。 ありがとうございました。

★★★★★ エリ 30代 女性

ありがとうございました。 先生のお陰で迷いが消えました。 先生の占いは丁寧です。 また宜しくお願いします^_^

★★★★★ moco 40代 女性

リンカ先生、今日はありがとうございました。 まず先生の優しいお人柄に癒されました。 ホロスコープから性格や、なぜこの時期に転職したのかなどをわかりやすく説明してもらえたので、とても勉強になりました。タロットのアドバイスも参考にさせていただきます。また宜しくお願いします。