COCOHARU
ココハル

COCOHARU先生
予約受付中

  •  1分220円
  •  10分2200円
次回出演予定:未定
※これらのブラウザから操作をしてください。
safari Safarichrome chromeedge Edge
出演日出演時間出演店舗
予 約 状 況
占術
スピリチュアルタロット、九星気学、四柱推命、宿曜占星術、風水、手相、家相、ダウジング
セラピー
得意分野
結婚、恋人のできる時期。人生の大事な転機(転職、婚期)。恋人の気持ち、2人の今後。恋人の愛情度。方位(引越、旅行、開業、毎日の吉方位) 適職。全体運向上の開運法。祐気取りのお参り、三合会局のお参り,生年月日時による個人のラッキーカラー
資格
アカデミアカレッジで占術を修得。
占い師からメッセージ
占い師歴は対面鑑定、電話鑑定共に令和3年で20年になります。お寺の家系で生まれ幼少より霊感を持ち占いに関わり、命、相、朴術、あらゆる占術を本格的に修得。 専門は霊感タロット占い明るくポジティブで愛のある鑑定&道理の通った(理にかなった)お客様が納得のいく現実的な鑑定を心掛けています。私の占いは癒し系ではなく、はっきり系です 。迷っている貴方を原因がわかる事でスッキリし、物事を明るい視点から考え、幸福へと向かいます様に希望と自信に変え幸せな未来へと運気を向上致します様に導いて行きます。自分の事(ご自身の眠っている才能の可能性)や自分の使命を知りたい方&占い好きでポジティブに毎日を送りたい方は是非、お声を掛けて下さいませ。人生の開運方(秘技)など幅広い占術を取得していますのでお力になれる事をお約束致します。私の鑑定はお客様一人一人と向き合い大切なお時間にしたいと思っていて、一生のお付き合いをしたいと思っています。鑑定後はパワーアップしています。喜怒哀楽を分かち合える一生の相談者として末長くお付き合いできればと願い心強い味方であります様あなたを全身全霊でサポート致します 。

ハートフルからのメッセージ

いかなるお悩み事にも偏見なく「すべてのご縁に感謝して全身全霊で鑑定いたします」と多くのご縁を大切にされた「愛と霊感」をもって、ご相談に向き合ってこられた先生です。
この世のすべての悩みごとは、霊感タロット、四柱推命と気学、宿曜などを巧みに操る鑑定は、まさに魔力さえも感じます。

言葉は優しく、力強くはっきりした口調で、あなたの心が聞き入る鑑定です。
結婚や恋人を望まれているかたに、恋人のできる時期や結婚の時期をわかりやすく導いてくれるでしょう。

さらにCOCOHARU先生オリジナルで大人気の特別鑑定「最強ラッキーカラー占い」も開運アドバイスとして、あなたの人生をより良い方向に導いてくれるでしょう。

多くのリピータ様が長年通いつめる不動の人気を誇る先生です。

ぜひ皆様も体験なさってください。

特別メニュー

~開運法①~40分:17600円 延長10分2200円

・祐気取りのお参り


・三合会局のお参り



・料金 お参り各8000円

お参り作成時間 40分 8000円

合計 16000円(40分の場合)

(*お参り作成時間は個人差有り、延長10分2000円)



~運気がどんどん上がる開運法~

「祐気取りのお参り」貴方の生年月日時を重ね合わせて全ての吉方位が取れる方位。自宅から吉方位にある近い神社を探して貴方個人の全ての吉方位の気のエネルギーを浴び、お願い事をお参りする(お願い事はいくつでもなんでも可) 確実に効く(じわじわ型) 祐気取りのお参りは1年に何回もあるものではない(個人差有り)ので希少価値のあるお参りです 全体運UPのお参りです



「三合会局のお参り」

・水局のお参り 子孫繁栄 子宝 健康 愛情運 人間関係 恋人 夫婦円満



・木局のお参り 商売繁盛 人間関係UP 男女関係UP 良縁祈願 育成 発展 成功



・火局のお参り 名誉 昇格 グレードUP 試験 合格祈願



・金局のお参り 金運 財運(忙しくなります)



三合会局のお参りは目的別の効果が高いお参りです



お参り回数が多い程、自分の気のエネルギーが高まり効果は絶大でパワーUPしていくのでお参りリピーター続出です

*お申し込みの際はお参り神社地図作成の為「何区に住んでいるか?」が必要となりますので、私の出演日(火)(水)(木)(金)12時~20時30迄、御連絡をお願い致します



☆私の祐気取りのお参りは沢山の占術を取得していないと作成出来ない為、めったに出会えません それだけ効果が高いものとなります お参りに行って、自分のラッキーカラー(開運法③)を身に付けていれば「一生安泰」と私自身は思っていて「日々豊かに」をモットーに一歩ずつ着実に現実にしています 幸運、強運体質になり奇跡を呼び起こし幸せをもたらす魔法のようなお参りはCOCOHARU秘技の開運法です
いろいろな開運法【単独予約】30分:9900円 延長
~開運法②~吉方位

方位は、今年の吉方位、引っ越し、旅行、開業 毎日の吉方位など使い方によっては色々と応用の出来る大開運術です 私は貴方の年月日時間の方位を観る事ができます 方位の占いは、好きずきがありますが、私は「一に方位、二に方位三四がなくて五に方位」と思っているくらいです 現実に吉方位で良い思いを沢山しているからです 引っ越などは大事だと思っています 吉方位の開運効果は絶大で奇跡的な感じです そんな不思議な力も神秘的な魅力で好きです 個人の吉方位は間違うと大変ですので、プロの占い師にきちんと見てもらう事をお勧め致しますね お待ちしています



~開運法③~

ラッキーカラー(恋愛&お金)



3000円



大大人気の開運色 恋愛&家庭運UP、金運&仕事運UPの2種類の一生モノのラッキーカラーです 相を補う色でラッキーカラーを身に付ける事で勝負運が強くなり自分に自信がついて貴方を勇気づけます「ラッキーカラーで大丈夫!」と思って下さい 願掛け色です 男女共にモテます 女性はラッキーメイクで1週間位で彼氏ができた!と多数お声を頂きます ラッキーネクタイで商談が上手くいったなど 名刺やお店の看板などは商売繁盛です 面接、オーディション、ブライダル、お財布などに使用してラッキーを沢山手に入れて下さいね 生年月日時で計算して出すので1分ですぐわかりますので、最短で一生モノの開運法です 他の誰でもない貴方個人のラッキーカラーです 私も占い師になってからずっと使い続けて成功を維持しています 1分でラッキーカラーがわかりますので1分後には貴方の開運は始まっています 素早く強運体質を手にできます。


~開運法~

相性鑑定(結婚&恋人、仕事のパートナー)



3000円(1人)



<恋愛&結婚や仕事(決断の時などに…)>自分にとって楽しく、最適で経済的発展する相手であるか?大人気の相性鑑定です 生年月日で鑑定するので一時的なものではなく一生変わりません 相性に必要な大事な要をピックアップして相性鑑定致します

①関係性

・お互いにプラスマイナスになるか・縁の深さ・経済的基盤・仕事を一緒にして黒字or赤字になるか?・結婚したら彼が働いて欲しいと思ってるか、思ってないか?両方okか?優雅な共働きか?

・自分の理想の仕事相手のタイプや理想の恋愛&結婚相手のカップル別診断6選→1お付き合いをして楽で経済的に大発展の相手2仕事のペアーに最適な人で経済的基盤が良く、同業同趣味タイプ3仲良しで楽しい友達の様なタイプ4似た者同志で同類タイプ5庶民的な経済的基盤で安定的な平凡な幸せタイプ6魅力的で激しく惹きあうけどどこか気にさわる、でも仲良しでもある刺激的なタイプ(この6選診断は決断する時に、まだ迷っている時などにはっきり答えがでます)

②会話が合う、性格が合う、感覚が合うか?(笑うところが一緒か?)

③結婚や同棲をして一緒に住んで疲れる人か?疲れない人か?

上記①②③を診断致します



*迷っている時は相性結果のどこを自分は重要視するのか?で答えがでます

関係性の診断では経済的基盤がわかります先に知っておくと打開策で解決できますし、現実的には判断基準になります 相性鑑定で最適な人を選び、大切なのはお互いの心の充実度だと言う事を忘れずにお付き合いして行きましょうね

お客様の声

★★★★★ のの 40代 女性

今回2回目の相談  緊張しながら相談しに行った際は、いつも優しくて話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました 会えなくなった彼の事でずっともやもやしていた自分の中の思いがとても晴れました。 いいことがありますよって言って頂いた言葉とおり 相談した日の帰りにずっと会っていなかった彼を見かけました。一瞬でしたが希望が持てました。 また伺います ありがとうございました

★★★★★ うさこちゃん 40代 女性

本日もありがとうございました♡ 4年目を更新せず、引越しでまた何度か相談ゆきました。|・ω・)。。3月まで不動産屋と何故だか喧嘩腰なプランナーとも話し合いが全く成立せず、大変でした。あの後自分の感覚と先生のヒントで、今はいい所まで答え出せてるみたいで、良かったです。 今は楽天家すぎる程の裏のない不動産屋さんと、なんだか凸凹コンビでビシビシやっております。 父親と何件か回りましたが、事故物件のオンパレードに(ほん怖レベル)疲労困憊ですが、あと1ヶ月位は運を味方にギリギリ頑張ります☆ 友人の引越しの相談もあったので、友人の吉方位出してもらって助かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

★★★★★ 匿名 40代 女性

自己紹介もそこそこにいろいろ聞いていただきありがとうございました。つくづく余裕がないなと感じ最後に自分を癒してと言われてやっと気づき吐き出せそうです。今夜は涙活かな(笑) 一番心配だったことは違ったので救われました。全部は書ききれないけれど一歩ずつ進めようと思います。 ちょっと高いケーキ買って帰りました。

★★★★★ 足立の女 男性

ありがとうございました。少しお高めだったので ためらってしまいましたが、負の連鎖切って下さ りありがとうございました。 自分の悪い癖で人と揉めたくないから理由つけて 泣き寝入りするところでした。 でも先生のおかげで鑑定後すぐに行動に出れました。 あと、困るとこ、たちどまる、動揺が私の隙だと わかり良かった。 私は本来のハイテンションキャラで全力投球します(^^) 次お会いした時は今日みたいにクヨクヨしてないです、 また会いましょう(^^)(^^)

★★★★★ いちごみるく 50代 女性

どうしようもない悲しみや状況の中でCOCOHARU先生の所へ行きました。先生の占いは、暗闇にいる私の心に光をあててくれました。状況は変わらなくても、それでも自分を生きていくエネルギーがわいてきました。ありがとうございました。

★★★★★ N 30代 女性

初めてお会いした時は、 華があり美しくそして嫌味の無い 先生だなぁという印象を受けました。 キレキレなのに親しみのある 不思議な雰囲気がありました。 そんな先生から 開口一番に、 「私は世間から見えてるN子ちゃん では無くて生まれた星から 使命を読み解いていくので、 何でも話してちょうだいね

★★★★★ やすこ 30代 男性

クリスマスイブにビックリすることが起き、精神的に不安定になり、翌日の会社帰りにgoogleで占いを検索し、2日間駆け込んでお話させてもらいました。恋愛関連の悩みだったので、恋愛関係に強い占い師さんだといいなぁと思ったら、まさかのcocoharuさんで、先生も色々お話きいていただき感謝しています。今、仕事が激務かつ、年始からも、先生のお見立て通りなことが起きたりとしていますが、2月に一度お伺いいたします。よろしくお願いします。

★★★★★ 景虎 30代 女性

御相談して本当に良かったです。好きな人とは…まだ恋人ではないですが、良い関係です。元彼のDVからも脱出出来て、こんなに平和な日々が来るとは思ってなかったのでとても幸せです。

★★★★★ うさこちゃん 30代 女性

いつも有難う御座います(o^^o)引っ越しの相談で…行きました☆自分の勘的な面で…誰かに1度相談するべきと感じ、タイミング良く引き止めて頂いて良かったです!『今月多忙であっという間に過ぎる。10月になってから探す方が良い』ってアドバイス頂いたので、予定の物件は見るだけ見てキャンセルしました直後、家族の集まりの件で連絡あり…月末の行きたくないって言った旅行から帰宅して翌日から親族会議収集(・Д・)10月初めまで、左から上に…全く動けません(苦笑 『10月に希望の場所で、日当たり良いけど私的に微妙な間取り?の安い部屋で決まる』その微妙の答え合わせをしに、また10月行きます(o^^o)楽しみになってきました☆

★★★★★ 里奈 30代 女性

たまたま通りがかり、気になって見て頂きました。 私の性格や職場の環境など見えているのかなと?思うほど当たっていて驚きました。 将来の不安もなくなり、やる気が出ました! アドバイス通りに「親しき中にも礼儀あり」 玄関に飾ろうと思います。 今後は先生の様な華やかなオーラのある女になりたいなと思いました

★★★★★ うさこちゃん 30代 女性

いつもありがとうございます☆このまま好きな人の体調不良は、なんとなく回避出来そうな予想です。 こないだはストラップも一緒に見ていただき有難うございました。先生に20日頃にいい事がありそうよ☆って言ってくれた日に1日限定でやたらモテ期到来して、ストラップ居なくなりました…ラベンダーアメシストのストラップ気に入っていたので、またストラップ探しに行きます(´;Д;`)

★★★★★ うさこちゃん 30代 女性

最近急激に変化してしまって戸惑っている折、吸い込まれる様に店内に入って…好きな人の事みて頂きました。相手の体調の悪さは話してなかったんですが、私が癒しになってる様子で心持救われました。有難う御座いました。3週間後にある良い事は、満月にお願いした事だといいなぁ…と思います。